IT入力のアルバイト・スタッフ(非常勤)募集(修正・再掲)

2016/03/31

 当研究所では、IT入力の知識とスキルを持つスタッフの働きによって、IT 面の運営が機能しています。小規模ながら、研究所としては、そのようなお仕事をしてくれる人が不可欠です。従来、アルバイトまたはボランティアの方がそれを担当してくれています。4月以降、手薄になりそうなので、あえてこのホームページに求人の記事を出すことにします。
 このホームページを閲覧して下さる方は、森田療法に関心を持っていらっしゃる。地理的な問題はありましょうし、ITの知識や技術は不可欠ですが、森田療法に関心がおありの方なら、アルバイトに来て頂いても無理が生じないだろう。そう考えて、ここに求人記事を出してみることにします。
 ご関心のある方は、まず「通信フォーム」より、自己紹介のご連絡を下さい。それを受けて、より詳細のご返事をさせて頂きます。
 締め切りは定めていませんが、この記事は、採用者が決定したら消去します。

追記(4/16)
 非常勤アルバイト・スタッフは、一応充足しましたが、この機会に森田療法に関心のある非常勤スタッフの募集を継続します。
 遠隔地の方でもかまいません。ご縁を大切にし、迎え方を研究者、研修者あるいはアルバイターとするかは、話し合いさせて頂きます。

                                                     主宰者    岡本